ハピゆる第74回『第2部 パートナーシップ・家族編(ゲスト:椎原崇さん)』

「かっちのハピゆる日和」第73回は、作家であり、実業家の椎原崇さんをゲストにお招きし、3部構成でお届けします。

前回は、第一部(仕事・お金編)と称し、しー君流仕事やお金の捉え方について大切なお話を伺いました。

今回の第2部では、パートナーシップ・お金編と称し、

・素敵なパートナーに出会うためにしておいた方が良いことは?

・パートナーと仲良くなる秘訣は?

・子育てする上でしー君が大切にしていることは?

・子供が生まれる前と生まれた後の心境の変化はありますか?

・子供の可能性を伸ばすためにどうしたらよいですか?

・毎日を家族皆笑顔で過ごすためのアドバイスをお願いします。

など質問形式でお話しています。


有料級の濃~い内容となっています。お楽しみください☆彡


【Natural Spaceの講座、セミナーについてはこちら↓】


Instagram
https://www.instagram.com/naturalspace_kazu


アメブロ「まほうのことのは」はこちら
https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/






https://www.senses-circuit.com
BGM:作者名 ambience by Senses Circuit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です